家でホワイトニングするにはちゅらトゥースホワイト

この間歯医者にいって 口臭の相談をしてきたんですが、その時にホワイトニングの重要性についてもいろいろ説明されました、

まあ確かに歯が黄色いしタバコも吸っていたのでいつかは歯を白くしたいなつて思っていましたが、想像以上に自分の歯が黄色く黄ばんでいたのでびっくりしています。

それにしてもホワイトニングの歯科って楽ですよね。

実際のホワイトニングの作業について歯医者さんがやるのではなく、歯科衛生士さんがやるわけです。

歯医者さんは普通は歯医者さんじゃないとできないのにホワイトニングの歯科だと歯石取りとかも歯医者さんじゃなくて歯科衛生士がやるので歯医者自信はなにもやらなくてもいいということです。

でもホワイトニングの予算は15万円くらいで予想以上に高いんです。

一回でそんなにかかるのって思って今したが実際の歯医者さんはそれくらいは当たり前だそうです。

でも最近はちゅらトゥースホワイトっていうホワイトの歯磨き粉もあるんで自宅でそれでホワイトニングをしてみようと思います。

自宅でホワイトニングができるならその方が絶対いいですからね。

歯医者さんのホワイトニングだとどうしても歯に負担かかるし歯が白くなるまでに時間がかかるのでそれまで自分でホワイトニングしてみようと思います。